SSブログ
内臓脂肪を減らすには
リンク

森永ピノ 人気ランキングアイス決定戦 [ランキング]

森永乳業の人気アイスクリームといえば「ピノ」。
そこで「好きなピノのフレーバーは?」と聞いてみました。

1位 バニラ
2位 アーモンド
3位 ビターチョコ
4位 ダブル抹茶
5位 チョコ


1位 ピノバニラ



定番中の定番《バニラ》がダントツでした。1976年の発売以来、森永乳業が研究を重ねてきた《バニラ》だけに、チョコレートの深いコクとアイスクリームのまろやかな甘さとのバランスは絶妙で、まさに「ひとつぶ食べるとプチハッピー」な味わいです。


2位 ピノアーモンド



続く2位は香ばしくも柔らかな甘さが堪らない《アーモンド》。通常の6個入りパッケージでの販売はなく、マルチパックのチョコアソートでしか楽しめない意外とハードルの高い《アーモンド》。



3位 ビターチョコ



ビター風味でちょっぴり大人の味わいが楽しめる《ビターチョコ》


4位 ピノダブル抹茶



抹茶アイスを抹茶チョコでコーティングした和風ピノ《ダブル抹茶》が4位


5位 チョコ



そしてチョコアソートでのみ味わえる《チョコ》が5位という結果。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。