SSブログ
内臓脂肪を減らすには
リンク

ニュース


勝手にやれば?という感じのニュース。誠に教育上よろしくないニュース。誠に下品なニュース。子供が可哀そうなニュース。そう思うことができない脅迫を受けているであろう子供達が本当に可哀そうなニュース。正直、ビックダディーには失望の連続ですね。なんだか悲しいぐらいに浮かれている。芸能活動やめて地域で整体師として頑張って欲しいです。よくあんな男と結婚する女がいたもんだ!呆れる…( -。-) =3結婚したなら大人しく真面目な仕事した方が良いんじゃない(ーー;)また話題作りかなぁ…(笑)そして離婚も早そうだね(^-^;この人達は自分の事ばかり。 また再婚?また子供つくると? 他の子供達の気持ち考えたことあるんやろか?この人なんでテレビに出てるかわかんない(-"-;)また家畜みたいに、バンバン種付けしてバンバン子供産ませるんだろうね。気持ち悪い。オエー。ヤりたくてヤりたくてこいつに復縁迫ってたけどなびかないから奇特なファンに手を出したクソ野郎としか。…子供なんざ他人事で、まるでペット。産みっ放し…結婚とか妊娠の重みが、この人から感じない。



ローヤルゼリー濃潤液
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。