SSブログ
内臓脂肪を減らすには
リンク

母親

息子の奴隷みたいな母親いるけど、アレッて他に楽しみないからだよね。可愛いがるんと依存は違うんだよね母親が、兄には辛かったらいつでも帰ってこいと言い、自分が病んだ時に「工場は楽でいい・辞めるな・働け」と言われた。私って何なんですかね…確かに!私からは、給料一部取ってたくせに、弟からはなぁ~んにも!!(;´д`)その結果。 オレオレ詐欺師は男性で、引っかかるのは 息子を甘やかす女性。 こんなイメージが有りますね。ならさ、一姫二太郎ってよくないんじゃない?”女の子は愛されたい大切にされたい”、なのに弟が生まれたら「お姉ちゃんなんだから」で一蹴される。「いつか母親になったら解るよ」じゃ遅いし酷いでしょ。ウチの長男は「フキ」でお茶を飲んで、やけどした。そんな息子は今中3。そりゃあもう…(*´∀`)♪まったくその通り(o^-')b !どんなに手がかかろうと、頼りなくても息子はちっちゃい彼氏(’-’*)♪娘は私の上をいくしっかり者だから、口では勝てません(..)。ミュゼ 前日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。