SSブログ
内臓脂肪を減らすには
リンク

サニーサイドアップ

日本のカレーにみんな物足りなさや深みのなさを感じてるからだね。Leeとか辛めのカレーに生クリームとチャツネ、たっぷりのオリーブオイルを加えて作るといいよ。肯定も否定も無く人それぞれでいいと思う。 一つ否定派に言うのであれば常識に捉われるな!その先の可能性を自ら閉ざしてしまっている。自由に食べなさいよ。肘ついたりクチャ食べしたり、ながら食べしたりetcだったら話は違うけどさ。自由にお食べよ(´・_・`)こういうのはちゃんとライスを味わい、ルーを味わい、次にカレーライスを味わい、最後にやるもんだと思う:昔は単純に「美味しくなかったカレー」を美味しくするために入れただけだよな。生卵かき混ぜてソース掛けて「カレー風煮込み汁掛けご飯」をマシなものにしてただけ。珍しい食べ方だと?!Σ(゚Д゚) ココイチのオプションに生卵もあるし自由軒も有名じゃないのか?!下らん論争を煽るよりそういうのを紹介したらどうか?(# ゚Д゚)B級的な食い方としては生卵にソースとかいいと思う。小野砂織 メリハリ美ボディマッサージよるブラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。